こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

Page : 46

東京スカイツリー

経済効果と日々の仕事

家電修理のサービスセンター業務を行っておりますサンニクスの滝川です。 先日テレビでアベノミクスについての論議がなされており、 円安傾向へのシフトや株価上昇等の効果が              目で見え始めている中で、 「日本再生」と「持続的...

企業の業績を『人・モノ・金』からバックアップします。

マーケティングコンサルティング

サンニクスサービスセンター技術部の小林です。 サンニクスサービスセンターとCnext(株式会社シー・ネクスト)でマーケティングからアフターサービスまでワンストップでご提供する新サービスの提供が開始されました。 新サービスのご紹介ページを作成...

スタッフ

侍ジャパンに学ぶ顧客満足

サンニクス営業部の牛丸です。 野球世界一を決めるWBCが先般、日本の3連覇の夢叶わず終了しましたが 日本代表の選手達に感動をおぼえたのは私だけではないと思います。 スポーツでも仕事でも「人を感動させる」のはなかなか大変なことです! 今年の日...

サンニクスサービスセンターの太陽光発電

サンニクスサービスセンターの太陽光発電

サンニクスサービスセンター技術部の小林です。 サンニクスサービスセンターの建屋を利用した、太陽光発電の準備が始まりました。 サービスセンター建屋と倉庫の屋根一面にソーラーパネルを敷いていくようです。 細かな計画はまだわからないですが、仕事の...

サンニクスサービスセンター

ある日の電話窓口(窓口業務委託)でのこと その2

サンニクスサービスセンターのコンタクトセンター/コールセンター代行部門で電話オペレーターをしております荻原です。 コンタクトセンター(コールセンター)部門は規模感としては、小規模なコールセンターになるかと思います。 先日のこと、 「思ってい...

ある日の電話窓口(お問い合わせ窓口業務委託)でのこと

ある日の電話窓口(お問い合わせ窓口業務委託)でのこと

        サンニクスでオペレータをしている水谷です。 先日の電話応対のことです。 お客様: 「苦情をかけてるんだけど・・・」 私: 「大変申し訳ございません。どのようなことでしたでしょうか」 お...

サンニクス修理品回収システム

かゆいところに手が届くサービス

サンニクスサービスセンター 技術部の小林です。 今回はサンニクス製品引き取りサービスをご紹介しようと思います。 最近は、インターネットでの買い物をされる方もかなり多いのではないでしょうか? 24時間注文を受け付けているので、好きな時間に買い...

石油暖房機器修理センター業務フロー

導入事例 石油暖房機器メーカー様

サンニクス技術部 小林です。 昨年サンニクスサービスセンターHPを通じて、石油暖房機器メーカー様の修理センターを開設させていただきました。 サンニクスサービスセンターに関するお問合せを頂く中で、当然ながら導入事例のページの必要性を感じこの度...

石油暖房機器修理

石油暖房機器修理ページを追加しました

サンニクスサービスセンター 技術部の小林です。 サンニクスサービスセンターページを開設してから、多くのメーカー様にお問合せ等頂いております。誠にありがとうございます。 この度サンニクスサービスセンターHPを通じてご協力させて頂くことになりま...

電話対応は会社の『顔』 Ⅱ

電話対応は会社の『顔』 Ⅱ

  サンニクスサービスセンターオペレーターの藤森です。    サンニクスサービスセンターでは、ファンヒーターの修理を行っており、季節物の 製品ですので、最盛期の真っ只中で電話対応に追われる毎日です。  修理品は石油機器で...

Return Top