
サンニクスサービスセンターのサービスの考え方
メーカー様のニッチなご要望に柔軟にお応えするため、日々努力することがサンニクスサービスセンターのサービスの基本的な考え方です。
修理代行サービスにおいては、ご依頼されたメーカー様とのパートナーシップにおける修理代行サービス(修理業務委託)と実際に修理を依頼されるユーザー様が共に私たちの顧客であり、サンニクスサービスセンターは2つの方向に向けてのサービスを提供いたします。
そのため、修理を依頼されるユーザーが喜んでもらえることと、過剰なコストを掛けずに、よりリーズナブルな価格でキメの細かいラジカルなユーザーサービスを心掛けております。
サンニクスの実績が支えるサービス

業務性質上、事業者様の企業名は記載できませんが、以下の業務に2012年1月現在携わっております。そして、その実績より新規参入事業様にも適切なコンサルテーションを含めたパートナーシップの構築が可能となります。

家庭用プリンター修理代行サービス

輸液ポンプ修理代行サービス

健康食品の配送サービス