サンニクスサービスセンターのサービスの考え方
メーカー様のニッチなご要望に柔軟にお応えするため、日々努力することがサンニクスサービスセンターのサービスの基本的な考え方です。
修理代行サービスにおいては、ご依頼されたメーカー様とのパートナーシップにおける修理代行サービス(修理業務委託)と実際に修理を依頼されるユーザー様が共に私たちの顧客であり、サンニクスサービスセンターは2つの方向に向けてのサービスを提供いたします。
そのため、修理を依頼されるユーザーが喜んでもらえることと、過剰なコストを掛けずに、よりリーズナブルな価格でキメの細かいラジカルなユーザーサービスを心掛けております。
サンニクスの実績が支えるサービス
業務性質上、事業者様の企業名は記載できませんが、以下の業務に2012年1月現在携わっております。そして、その実績より新規参入事業様にも適切なコンサルテーションを含めたパートナーシップの構築が可能となります。
家庭用プリンター修理代行サービス
輸液ポンプ修理代行サービス
健康食品の配送サービス
弊社はアフターサービス(コールセンター、修理、梱包・出荷、製品保管等)の代行業務を行っております。
「人・物・コストを出来るだけ抑えながら、より良い顧客サービスの方法、体制を構築したい。」
このテーマについて、メーカー様と一緒に考えさせて頂けるパートナーとして長年経験を積んで参りました。
弊社では、技術の向上、顧客満足の最大化、難題にチャレンジする精神、業務品質の向上に日々取り組んでおります。
御社の事業活動に少しでも貢献出来る機会を頂けたら有り難いです。
「人・物・コストを出来るだけ抑えながら、より良い顧客サービスの方法、体制を構築したい。」
このテーマについて、メーカー様と一緒に考えさせて頂けるパートナーとして長年経験を積んで参りました。
弊社では、技術の向上、顧客満足の最大化、難題にチャレンジする精神、業務品質の向上に日々取り組んでおります。
御社の事業活動に少しでも貢献出来る機会を頂けたら有り難いです。