こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器

樹脂製熱交換器
Toggle
Slide image

家電製品修理業務委託、コールセンター代行業務は、サンニクスにお任せください!

笑顔が届くテレフォン対応

詳細はこちらから

Slide image

サンニクスサービスセンターでは、修理・お問合せ窓口アフターサービスをワンストップで提供しています。

よりスピーディーな修理対応

詳細はこちらから

Slide image

サンニクスサービスセンターでは、修理・お問合せ窓口アフターサービスをワンストップで提供しています。

サービスの考え方

詳細はこちらから

Slide image

サンニクスサービスセンターでは、修理・お問合せ窓口アフターサービスをワンストップで提供しています。

企業・ユーザーのわがままに対応!

詳細はこちらから

FEATURE

  • 家電製品修理代行、コールセンター代行、アフターサービスセンターの代行業務は、小さな事業から医療機器・健康食品までサンニクスにお任せください!
  • 修理代行、リコール処理代行などのアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは良質なサービスを提供いたします。
  • 家庭用電気製品から事務用電気機器まで電気製品の修理代行業務を承ります。柔軟な対応で、修理代行をはじめとするアフターフォロー業務やサポートの業務などを行います。
  • 健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行サービスまで可能です。

サンニクスサービスセンターの主な代行サービス

家庭用電気製品から事務用電気機器まで電気製品の修理代行業務を承ります。柔軟な対応で、修理代行をはじめとするアフターフォロー業務やサポートの業務などを行います。
修理代行、リコール処理代行などのアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは良質なコールセンターサービスを提供いたします。
健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行サービスまで可能です。

家電修理代行のプロフェッショナル、サンニクスサービスセンターの4つの特徴

サンニクスは、ご依頼メーカー様の最高のパートナーとして、メーカー様の様々なご要望に前向きにお答えしております。また、ユーザー様には、… 詳しくはこちらから
修理代行、リコール処理代行などのメーカー様のアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは… 詳しくはこちらから
修理を依頼するお客様にとっては、時間は重要なファクターとなります。修理をご依頼のお客さまに一日も早く、満足をいただける製品を… 詳しくはこちらから
健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行… 詳しくはこちらから

サンニクスのサービスに対する考え方と姿勢

サンニクスは、人を大切にします。デジタルなシステムを活用しても、そこには、「人」という視点から、すべてのサービスを提供いたします。 また、人材を育成していく上で、教育だけにとどまらず、それを実践する訓練と経験を積むことによって、更に高い良質なサービスを提供できます。…
続きを読む
メーカー様のニッチなご要望に柔軟にお応えするため、日々努力することがサンニクスサービスセンターのサービスの基本的考えです。 私たちは、ご依頼メーカー様、修理を依頼されるユーザー様へ 2WAYのサービスをお届けいたします。
続きを読む
サンニクスは、サービスセンターの事業と熱交換器開発の研究開発事業を行なっております。 そんな研究開発にノウハウ、技術力、経験のすべてがサービスセンターの事業に活用されます。よって、マニュアル通りの修理から新たな問題点の解決策の支援を行うことも可能となります。
続きを読む
よりスピード感のある修理代行サービスを提供するには、サンニクスの物流事業がサービスセンターをサポートします。 修理代行サービスは、この物理システムを含めた一貫したサービスが、正確にスピード感のある良質なサービスの提供を可能にしています。
続きを読む

顧客満足につながるサービスセンター請負実績をご紹介します

大手精密機器メーカー家庭用プリンター修理(構内外注)
0台/年(修理)
室内環境制御機器の専門メーカーの修理センター・お問合せ窓口部門
0台/年(修理)
家庭用暖房機器の修理センター業務請負
0台/年(修理)

※業務性質上、事業者様の企業名は記載できませんが、ご紹介した業務に2017年現在携わっております。そして、その実績より新規参入事業様にも適切なコンサルテーションを含めたパートナーシップの構築が可能となります。

更に事例を見る

導入までのステップ

①ヒアリング

現状の問題点
製品情報
メーカー様の考え方
企業風土など

②マニュアル類の作成

顧客対応マニュアル
管理システムの構築
修理仕様書の作成等


③導入準備、教育

製品知識
修理作業
受入~出荷までの実務シュミレーション
部材調達 等

④業務開始

業務のフィードバック




サービスセンター導入イメージ

  • お問合せ窓口

    電話窓口のみ

  • システム利用
  • 最低1件~/月
  • 月~金(祝祭日を除く)AM9:00~PM17:00
  • 1回線~
  • 修理センター

    修理業務のみ

  • システム利用
  • 最低1台~/月
  • 月~金(祝祭日を除く)AM9:00~PM17:00 社内修理対応
  • 1回線~
  • お問合せ窓口+修理センター

    電話窓口、修理業務の全てのサービスセンター行務

  • システム利用
  • 1件~/月
  • 月~金(祝祭日を除く)AM9:00~PM17:00 社内修理対応
  • 1回線~

※これはあくまでイメージです。基本的にはメーカー様からヒアリングを行い、各メーカー様それぞれの業務内容及びご希望に合わせて代行業務を構築していきます。

導入事例を見る

お問合せはこちらから

サンニクス株式会社
長野県松本市波田9949-1
0263-92-2455 0263-92-4260

受付時間:AM9:00~PM17:20 月~金(祝祭日を除く)

サンニクスサービスセンターに関するお問合せは下記からお気軽にどうぞ

最近の記事

UVランプ用電源ボックス

UVランプ用電源ボックスの製造 小ロットも対応しています。

26
サンニクスサービスセンターの小林です。 サンニクスサービスセンター製造部門では、医療用のUVランプ用の電源ボックスの製造も行っています。 不定期での小ロット生産になるのですが、このような製造も対応しています。 他にも過去には輸液ポンプの生産・ミニプリンターの生産・PCの生産等も行っていた実績があります。 現在は、空気清…
暖房機器修理センター

着々と実績を伸ばしてきている家庭用暖房機器の修理センター

37
サンニクスサービスセンターの技術部の小林です。 サンニクスサービスセンターでは、しています。 家庭用暖房機器だけで約350機種の修理実績に達しました 本日暖房機器メーカー様の修理センターのマスタデータの確認を行っていたのですが、 気づけばの積み重ねが出来ていました。 暖房機器メーカー様の修理センター開設当初は小型のファ…
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

25
昨年は大変にお世話になりまして誠にありがとうございました。 今年も変わらずご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。 今年の会社のスローガンとしまして、【強い会社】を目指して参りたいと思います。 昨年完成しました、プラスチック熱交換器の販売の強化と、研究開発にも更に力を入れまして お客様にご満足を頂ける製品をお届けして…
サンニクス修理センター開梱

修理品受入時の注意点を訊いてみました

37
サンニクスサービスセンターの荻原です。 サンニクスサービスセンターでは、毎日多くの修理品が入荷してきます。 今回は、物流部門での家電修理の製品の受入について訊いてみようと思います。 修理品の受入作業って何か注意点てあるのですか? こんな事に注意しながら作業をしています! 開梱時の注意点 開梱時にはカッターを使用して箱を…
集合写真

45周年祝賀会が開催されました。

59
12月9日に会社創立45周年の祝賀会を催しました。 ご来賓の方を含めまして46名参加頂きまして、会社の節目としての45周年を皆で祝うことができました。 ご来賓の方々には大変に身の引き締まるような光栄なお言葉を頂戴しまして、恐縮すると共にこれから5年、 10年と更に進化して行く責任を改めて痛感致しました。 2020年に向…
WordPressでエラーが出てログインも出来ない時の対処法

WordPressでエラーが出てログインも出来ない時の対処法

37
サンニクス技術部の小林です。 今回はWordPressでたまにあるトラブルについて書いてみようと思います。 使い慣れている方には不要だと思いますが、少し使い慣れてきて色々試している方が陥ると結構あせる内容だと思いますのでご参考までに今回書いておこうと思います。 WordPressでテーマを編集したりした時やテーマに対し…
サンニクス農園の収穫です!

サンニクス農園の収穫です!

42
サンニクス農園の今年の収穫です。野沢菜と大根です。 両方とも漬けてみようと思います。お客様のお茶請けや社員の昼食時に提供できればと思います。 うまく漬かれば良いのですが、塩気とか難しいので見様見真似で漬けてみようと思います。 信州の冬の保存食の定番です!遠方から来られるお客様に信州を味わって頂ければと思います。 これか…
家電修理エンジニアに家電修理で一番困る事を聞いてみました

家電修理エンジニアに家電修理で一番困る事を聞いてみました

67
サンニクスサービスセンターの荻原です。 いよいよ12月に入り、石油暖房機器修理部門は、修理の繁忙期に突入しました。 本日もファンヒーターや石油ストーブなどの修理が多数届いています。 今回は家電修理の修理エンジニアに家電修理をしてる上で一番困る事は何かを聞いてみました。 1.家電修理をしてく上で一番困ることはなんですか?…
ファンヒーター修理

サンニクスサービスセンターにはどんな部署があってどんな人がいるの?

63
以前、サンニクスサービスセンターのお問合せ窓口とは?という記事を書いたのですが、では一体具体的にはどんな仕事をしているのかをご紹介してみようと思います。(^-^) サンニクスサービスセンターでは、メーカー様から修理業務委託をされ現在こんな製品の修理をしています。 主な取扱い製品 空気清浄機 除湿機 石油暖房機器 調理器…
新価値創造展2017プラスチック熱交換器のブースを見学してきました

新価値創造展2017プラスチック熱交換器のブースを見学してきました

53
技術部の小林です。 11月15日(水)~11月17日(金)まで開催されている新価値創造展2017にサンニクス株式会社の自社製品プラスチック熱交換器を出展しています。 今回はそのお手伝いと見学を兼ねて15日(水)の初日に東京ビッグサイトへ行ってきました。 多くの企業様が出展されていて、なかなか弊社プラスチック熱交換器のブ…
Return Top