こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器

樹脂製熱交換器
Toggle
Slide image

家電製品修理代行、アフターサービスの代行業務は、サンニクスにお任せください!

笑顔が届くテレフォン対応

詳細はこちらから

Slide image

サンニクスサービスセンターでは、修理・お問合せ窓口アフターサービスをワンストップで提供しています。

よりスピーディーな修理対応

詳細はこちらから

Slide image

サンニクスサービスセンターでは、修理・お問合せ窓口アフターサービスをワンストップで提供しています。

サービスの考え方

詳細はこちらから

Slide image

サンニクスサービスセンターでは、修理・お問合せ窓口アフターサービスをワンストップで提供しています。

企業・ユーザーのわがままに対応!

詳細はこちらから

FEATURE

  • 家電製品修理代行、アフターサービスセンターの代行業務は、小さな事業から医療機器・健康食品までサンニクスにお任せください!
  • 修理代行、リコール処理代行などのアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは良質なサービスを提供いたします。
  • 家庭用電気製品から事務用電気機器まで電気製品の修理代行業務を承ります。柔軟な対応で、修理代行をはじめとするアフターフォロー業務やサポートの業務などを行います。
  • 健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行サービスまで可能です。

サンニクスサービスセンターの提供するサービス

家庭用電気製品から事務用電気機器まで電気製品の修理代行業務を承ります。柔軟な対応で、修理代行をはじめとするアフターフォロー業務やサポートの業務などを行います。
修理代行、リコール処理代行などのアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは良質なサービスを提供いたします。
健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行サービスまで可能です。

サンニクスサービスセンターの4つの特徴

サンニクスは、ご依頼メーカー様の最高のパートナーとして、メーカー様の様々なご要望に前向きにお答えしております。また、ユーザー様には、… 詳しくはこちらから
修理代行、リコール処理代行などのメーカー様のアフターフォローサービス業務では、あなたのビジネスの最高のパートナーとしてサンニクスは… 詳しくはこちらから
修理を依頼するお客様にとっては、時間は重要なファクターとなります。修理をご依頼のお客さまに一日も早く、満足をいただける製品を… 詳しくはこちらから
健康食品や化粧品などのアイテムから会員様向けの定期発送サービス、小ロットの発送代行サービス、家庭用品の発送サービス、修理代行… 詳しくはこちらから

サンニクスのサービスに対する考え方と姿勢

サンニクスは、人を大切にします。デジタルなシステムを活用しても、そこには、「人」という視点から、すべてのサービスを提供いたします。 また、人材を育成していく上で、教育だけにとどまらず、それを実践する訓練と経験を積むことによって、更に高い良質なサービスを提供できます。…
続きを読む
メーカー様のニッチなご要望に柔軟にお応えするため、日々努力することがサンニクスサービスセンターのサービスの基本的考えです。 私たちは、ご依頼メーカー様、修理を依頼されるユーザー様へ 2WAYのサービスをお届けいたします。
続きを読む
サンニクスは、サービスセンターの事業と熱交換器開発の研究開発事業を行なっております。 そんな研究開発にノウハウ、技術力、経験のすべてがサービスセンターの事業に活用されます。よって、マニュアル通りの修理から新たな問題点の解決策の支援を行うことも可能となります。
続きを読む
よりスピード感のある修理代行サービスを提供するには、サンニクスの物流事業がサービスセンターをサポートします。 修理代行サービスは、この物理システムを含めた一貫したサービスが、正確にスピード感のある良質なサービスの提供を可能にしています。
続きを読む

顧客満足につながるサービスセンター請負実績をご紹介します

大手精密機器メーカー家庭用プリンター修理(構内外注)
0台/年(修理)
室内環境制御機器の専門メーカーの修理センター・お問合せ窓口部門
0台/年(修理)
家庭用暖房機器の修理センター業務請負
0台/年(修理)

※業務性質上、事業者様の企業名は記載できませんが、ご紹介した業務に2017年現在携わっております。そして、その実績より新規参入事業様にも適切なコンサルテーションを含めたパートナーシップの構築が可能となります。

更に事例を見る

導入までのステップ

①ヒアリング

現状の問題点
製品情報
メーカー様の考え方
企業風土など

②マニュアル類の作成

顧客対応マニュアル
管理システムの構築
修理仕様書の作成等


③導入準備、教育

製品知識
修理作業
受入~出荷までの実務シュミレーション
部材調達 等

④業務開始

業務のフィードバック




サービスセンター導入イメージ

  • お問合せ窓口

    電話窓口のみ

  • システム利用
  • 最低1件~/月
  • 月~金(祝祭日を除く)AM9:00~PM17:00
  • 1回線~
  • 修理センター

    修理業務のみ

  • システム利用
  • 最低1台~/月
  • 月~金(祝祭日を除く)AM9:00~PM17:00 社内修理対応
  • 1回線~
  • お問合せ窓口+修理センター

    電話窓口、修理業務の全てのサービスセンター行務

  • システム利用
  • 1件~/月
  • 月~金(祝祭日を除く)AM9:00~PM17:00 社内修理対応
  • 1回線~

※これはあくまでイメージです。基本的にはメーカー様からヒアリングを行い、各メーカー様それぞれの業務内容及びご希望に合わせて代行業務を構築していきます。

導入事例を見る

お問合せはこちらから

サンニクス株式会社
長野県松本市波田9949-1
0263-92-2455 0263-92-4260

受付時間:AM9:00~PM17:20 月~金(祝祭日を除く)

サンニクスサービスセンターに関するお問合せは下記からお気軽にどうぞ

最近の記事

耕作風景1

野菜の栽培へ熱交換器の可能性を考える。

会社の敷地内の空き地があります。実はこのスペースで研究を兼ねた野菜の栽培を考えていましたが、なかなか着手できず放置してきてしまいました。雑草があまりにも酷かったので、思い切って整地して、防草シートを敷いて雑草を防ぎ、まずは野沢菜と大根の栽培に挑戦してみようと思います。 地球温暖化の影響で異常気象や大型台風など露地栽培が…
今月も社内木鶏会が開催されました。

今月も社内木鶏会が開催されました。

  7月は2回に分けて開催しました。 出席者の人数も増え年齢も幅広くなりまして、20歳から70代の方までとなりました。 普段は自分の仕事に追われて会話もろくにすることが無いと思いますが、 みんな慣れてくるにしたがって、時間の経つのも忘れて盛り上がっています。 私も全員の感想文に目を通して一言添えて返却していま…
配送代行作業

配送代行6年目を迎えます

資材課の荻原です。 健康飲料の販売をしているF社様の出荷代行業務も、6年目を迎えようとしています。 今日はF社様の緩衝材が5000枚入荷し、倉庫へ運び入れたところです。 この緩衝材は、依頼出荷の健康飲料を梱包するときに使用するため、弊社で発注・保管・管理をしています。 お客様へ毎月お届けする健康飲料は、ガラス瓶に入って…
信州を元気にする注目企業15社発売されました。

信州を元気にする注目企業15社発売されました。

5.0 rating
この度、ダイヤモンド社の「信州を元気にする注目企業15社」の1社にご選定の紹介をいただきまして、 弊社創業45周年の記念としまして掲載の運びとなりました。 弊社創業から現在に至るまでの歩みと、将来に向けた取組と決意をまとめていただきました。 弊社の様な零細企業が掲載されるのは大変恥ずかしいのではありますが、お手に取って…
入力業務

サンニクスサービスセンター システム部のちょっとしたお話

技術部 小林です。 サンニクスサービスセンターでは、数社の運送業者を利用して修理品や消耗部品などの発送を行っています。 またお客様からサンニクス家電修理センターに修理品をご発送頂く場合も、運送業者を利用して修理品が修理センターに届きます。 サンニクス家電修理センターとお客様そして運送業者は切っても切れない関係になってい…
サンニクス家電修理センターとは?

サンニクス家電修理センターとは?

技術部の小林です。 サンニクス家電修理センターでは、どんな製品修理をしているかをご紹介していなかったなと思い、少しまとめてご紹介したいと思います。 サンニクス家電修理センターでは、基本的に委託されたメーカー様の製品修理を行っています。 家電修理を請負っているメーカー様の製品に限り修理を行っています。 現在修理を行ってい…
家電修理

サンニクス家電修理センターで5R活動

技術部の小林です。 以前少し環境について考えたのですが、修理というはとても環境に優しい仕事なのだと再認識しました。 循環型社会の3R活動という物がありますが、 (1)発生抑制(Reduce=リデュース) (2)再使用(Reuse=リユース) (3)再生利用(Recycle=リサイクル) 最近5Rという物を見かけました。…
もうすぐ5年目!暖房機器メーカー様の家電修理委託業務

もうすぐ5年目!暖房機器メーカー様の家電修理委託業務

暖房機器の家電修理業務委託をうけてメーカー様の修理センターを開設して、もう半年で5年になろうとしています。 特定の暖房機器の修理からスタートしたのですが、修理システムのマスタデータを見ると修理対応の製品の種類もファンヒーター・石油ストーブ・除湿機・加湿器などに広がり500機種の修理を行うまでになっていました。 毎年新製…
第23回社内木鶏会の開催

第23回社内木鶏会の開催

2月が開催できませんでしたので、2か月分をまとめて開催しました。 限られた時間ですのでフリートークの時間が取れませんでしたが、中身の濃い内容で開催できました。 今月から3名の新メンバーが加入しました。3名とも当初は緊張気味でしたがメンバ-と良いコミュニケーションが取れたかと思います。 3月号は「艱難汝を玉にす」というテ…
久しぶりに考えさせられた事

久しぶりに考えさせられた事

技術部の小林です。 久しぶりに業務やPC小ネタ以外の投稿です。 昨年の事なのですが、毎年お世話になっている沖縄の海に3株ですが養殖サンゴの放流をしてもらいました。 正直感謝状の事は忘れていたのですが、海水温の上昇や海の状況で放流が遅れてしまったという事で、先月感謝状が届きました。 宣伝ではないのですがサンニクスサービス…
Return Top