こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

お問い合わせ窓口業務委託

海外メーカー様の生ごみ乾燥機の修理センター立ち上げ

海外メーカー様の生ごみ乾燥機の修理センター立ち上げ

サンニクスサービスセンターでは、昨年の年末から海外メーカー様の生ごみ乾燥機の修理業務を始めました。

こちらの生ごみ乾燥機ですが販売台数が世界で120万台を超えている製品になります。

国内の輸入・販売元メーカー様より修理センター業務をアウトソーシングして頂きました。

今回の修理センター立ち上げは、実際に修理を行いながら立ち上げを行っています。

また製造元が海外メーカー様という事もあり、現在修理用部品の手配なども手探りの状態で業務を行っています。

修理センター業務としてしっかりと動き出せるまではもう少々お時間が掛かりそうですが、着々と準備を進めています。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様よりPC周辺機器などの精密機器や石油暖房機器、除湿乾燥機や空気清浄機など様々な製品の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

現在自社製品等の修理センター業務やお問合せ窓口などのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top