こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

国内メーカー様向け除湿乾燥機用吸湿ローターの生産

国内メーカー様向け除湿乾燥機用吸湿ローターの生産

サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー様2社様の除湿乾燥機の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

そのうちの一社様とは、アフターサービス以外に生産についても以前からお手伝いさせて頂いています。

除湿乾燥機の内部に使用されているプラスチック熱交換器は、サンニクスの技術部で設計、製造を行っていました。

現在はメーカー様が生産拠点を海外へ移したため、弊社で使用していたプラスチック熱交換器生産用のロボット共々生産拠点を海外へ移動いたしました。

生産拠点を海外へ移動したのですが、技術的な問題もありどうしても国内で生産を行い海外工場へと発送しているパーツもあります。

除湿乾燥機用の吸湿ローターなどは、現在でも加工が難しく国内メーカーから納品された吸湿ローターをある薬剤に含侵後に組立、梱包をサンニクス内で行い海外工場へ出荷しています。

またこちらのメーカー様からは、空気清浄機のアセンブリ業務等もアウトソーシングして頂いています。

製品等にもよりますが、小ロットのアセンブリ業務等も対応しています。

アセンブリ業務等もまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top