こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

除湿乾燥機の修理品も増えてきました

除湿乾燥機の修理品も増えてきました

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様から除湿乾燥機、空気清浄機などの修理センターや製品お問合せ窓口、出荷代行サービスといったアフターサービス業務を全てアウトソーシングして頂いています。

除湿乾燥機なども古い物は発売から15年以上の製品も修理で入荷してきています。

除湿乾燥機は、洗濯物乾燥に利用されるお客様も多いため梅雨時や冬期など、花粉症シーズンも修理の入荷は増えてきます。

12月から2月半ばまでは天気などの影響もあり除湿器を毎日利用されるお客様も増えてくるのでどうしても故障が発生しやすいです。

その為修理でお預かりしている期間中にお困りになるお客様様に除湿乾燥機の貸出機も準備しておきます。

貸出機の発送を行い、貸出機に入っていた箱へお客様の修理品を入れて頂き、そのまま運送業者に修理品を引き上げていただき修理を行いご返送時にまた貸出機を回収するシステムになります。

この修理品回収サービスを利用する事で、お客様のお手元から除湿乾燥機が無くなる事が無いようにして故障時のご負担を少なくする努力をしています。

当然ですがここで修理不備などを出してしまうとこのサービスの意味も無くなってしまうので、修理完了後のご返却時にはしっかりと動作確認を行い問題の無い事を確認してからご返却を行います。

サンニクスサービスセンターでは、PC周辺機器などの精密機器や空気清浄機、ロボット掃除機などのIoT機器、調理器具などの修理実績もございます。

現在自社製品のアフターサービス業務のアウトソーシング等をご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top