こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

空気清浄機用サービスパーツの生産

空気清浄機用サービスパーツの生産

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機、空気清浄機の修理センター業務、お問合せ窓口業務、出荷代行サービス等のカスタマーサービスに係る業務をアウトソーシングして頂いています。

空気清浄機に関してましては、空気清浄機の生産、補給部品(フィルター・イオンを発生させるパーツ)の生産・梱包作業もアウトソーシングして頂いています。

写真で行っている作業の製品は、空気清浄機内に取り付ける部品で高圧電力でイオンを発生させるサービスパーツになります。

サークル状のプラスチック部品にイオン化線という細い金属の線状のパーツをサークルの形状に合わせて取り付けていきます。

このイオン化線ですが、細い線で簡単に折れてしまう金属の線になります。

このイオン化線が折れた状態で使用すると、正常に集塵しない可能性が出てきます。

その為、生産、梱包等全て取り扱いに注意しながら作業を行い完成品は社内ロジスティクス部門で管理を行います。

完成品は、メーカー様営業部門やお問合せ窓口の出荷依頼に合わせて、各販売店様やエンドユーザー様に向けて日々出荷を行っていきます。

サンニクスサービスセンターでは、アフタサービス、生産、出荷等ワンストップでご提供する事が可能です。

現在カスタマーサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top