こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

天吊り式除湿乾燥機の生産が始まりました

天吊り式除湿乾燥機の生産が始まりました

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機や空気清浄機といった室内空間制御を行う家電製品のカスタマーサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

こちらのメーカー様からアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いてから20年以上になります。

また除湿乾燥機や空気清浄機は生産の段階から関わった実績もあります。

除湿乾燥機に搭載してるプラスチック製の小型の熱交換器の設計製造は全て社内で行っています。

空気清浄機につきましては、現在社内で製造を行っています。

また3年ほど前から工場向けにメーカー様で開発した天吊り式の除湿乾燥機の生産も社内で行っています。

先日一部の部品が発注先より納入されました。

主要部品は海外工場から発送されてきますので、まずはサブ組から生産を開始しています。

現在600台程

サンニクスサービスセンターでは、修理センター業務、お問合せ窓口業務から製造(※生産台数等にもよります)までワンストップでアウトソーシングして頂く事が可能です。

現在自社製品のカスタマーサービス業務等のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top