こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

連日外資系メーカー会員様の精米機修理品が連日到着しています

連日外資系メーカー会員様の精米機修理品が連日到着しています

アフターサービスの終了通知後から連日精米機修理品が到着しています。

サンニクスサービスセンターで修理を行っている精米機は、外資系メーカー様が国内の家電メーカー様にOEMで製造を依頼した精米機になります。

以前は製造元の国内メーカー様でアフターサービスまで行っていたのですが、販売終了してから年数が経過したこともあり修理件数が減少したため、外資系メーカー様の全てのアフターサービス業務窓口を担当しているサンニクスサービスセンターで修理作業も依頼されるようになりました。

修理の簡単な流れをご説明します。

お客様からご連絡を頂いた後に梱包用の箱を発送します。

次に運送業者のドライバーが精米機を回収してサンニクスサービスセンターに配達を行います。

事前にお客様から頂いている修理依頼書の不具合内容と実際の不具合内容の診断を行い、お見積りを提出します。

お客様から見積OKのご返事を頂いてから修理を行います。

修理完了後はお客様と修理ご返却日の日程等を調整させていただきご返却させていただきます。

夏季休業前という事もあるためなるべく休業前にご返却できるように、修理作業者を増員して修理を行っています。

家電修理等のアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top