こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

水素ガス吸入器修理機種の追加

水素ガス吸入器修理機種の追加

サンニクスサービスセンターでは、今年から水素ガス吸入器の修理業務をアウトソーシングして頂いております。

実際に修理業務がスタート時から数ヶ月経過して、販売されている水素ガス吸入器の上位機種の修理も担当させていただく事になりました。

新たな水素ガス吸入器の修理をさせていただくにあたって、メーカー様より修理用の実機をお借りしています。

修理責任者が、修理技能を習得するために毎日修理演習を行っています。

修理演習としては、現在実機を分解しながら内部構造の把握を行い再度組み立てを行いながら、部品交換時の作業手順を確認しています。

本番の修理作業が開始になってもしばらくの間はメーカー様へ修理完了品を転送し、メーカー様ご担当者様により修最終確認後にユーザー様へご返却となります。

また今後はお見積業務等の作業も追加されていく予定の為、正確な見積業務をするためにも現在行っている修理演習がとても重要になってきます。

サンニクスサービスセンターでは、様々な家電製品や精密機器の修理業務をお受けするにあたってしっかりとした修理演習を行い修理技能を身に着け修理ミス等が発生しない修理を実施しています。

Return Top