こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

空気清浄機用フィルター生産・梱包

空気清浄機用フィルター生産・梱包

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の空気清浄機のカスタマーサービスに係る業務全般(修理センター業務、製品お問合せ窓口業務、発送代行サービスなど)をアウトソーシングして頂いています。

またカスタマーサービスに係る業務以外に、空気清浄機本体及び消耗部品の生産をもアウトソーシングして頂いています。

花粉症のシーズン等になると販売店様やメーカー様ECサイトから空気清浄機の消耗部品のご注文が増えてきます。

現在ロジスティクス部門には、日々空気清浄機用のフィルター等の消耗部品の出荷依頼が入ってきます。

そのため空気清浄機用のフィルター等のサービスパーツの生産に追われています。

現状梱包された製品は当時か翌日には出荷されていきます。

梱包用の資材や取説などは全てサンニクスサービスセンターで手配を行っています。

メーカー様によっては自社でご用意されて発送されてこられるメーカー様もいらっしゃいます。

この辺も全てご契約時にメーカー様とご相談の上、臨機応変に対応させていただく事が可能です。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様より修理センター業務や製品お問合せ窓口業務、発送代行サービス等アフターサービスに係る業務をワンストップでご提供する事が可能です。

現在自社での製品のカスタマーサービス部門等のアウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top