こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

天吊り式除湿乾燥機のアセンブリ(組立)作業

天吊り式除湿乾燥機のアセンブリ(組立)作業

サンニクスサービスセンター製造部では、天吊り式除湿乾燥機の生産を行っています。

こちらの天吊り式除湿乾燥機ですが、工場などの天井裏などに吊るして設置を行う除湿乾燥機になります。

設置した除湿乾燥機ですが、除湿した水を室外へ排出するように配管を行います。

またこちらの天吊り式除湿乾燥機は、製造メーカー様で販売している除湿乾燥機の内部に搭載されている除湿ユニットを使用しています。その為比較的本体も小型な製品になります。湿度に合わせて増設を行う事も容易にできます。

天吊り式除湿乾燥機を増設する事で、除湿能力を上げていくことが出来ます。

その為比較的低コストで導入や増設をしていくことが可能な為比較的導入しやすい製品となっているようです。

メーカー様での販売も好調のようで、受注を頂いています。

内部の除湿ユニットは海外工場から定期的にコンテナで輸送されてきます。

本体外部の板金パーツや基板関係は、社内で設計を行い取引先に工場で生産、納品されてきます。

完成した天吊り除湿乾燥機は梱包後に社内の倉庫で保管を行います。

その後販売メーカー様より出荷依頼書が届いた先へ順次発送を行っていきます。

サンニクスサービスセンターでは、修理センター業務の他にアセンブリ作業等も行っています。

現在は修理センター業務がメインとなっていますが、以前はミニプリンターやPCなどの生産を行っていた実績もある為、製品によりますがこのようなアセンブリ業務にも対応する事が可能です。

お取り扱い製品の修理センターなどのアフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

またこのような一部生産にも対応可能な物もありますので、お気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top