こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

その他

日々進化を目指すサンニクスサービスセンター

サンニクス株式会社 営業部の牛丸です。
現在、修理委託をいただいている家電メーカー様に
このたびご縁あって、1年半の営業研修に出向させていただきまして
貴重な営業経験をさせていただきました。

サンニクスサービスセンター牛丸

もともと私は、サンニクスサービスセンターでお客様からお預かりした製品の
受入検査⇒不具合特定⇒見積り作成依頼 などの業務も行っておりましたため
サンニクスに戻ってから、過去の経験を活かそうと
久しぶりに修理現場を覗いてみた感想は・・・

「進化している!」

施設が改築されたとか、工具が一新しただとか、そんな劇的な進化ではないのですが
今あるものを、より便利に・使いやすくをみんなで考えたんだろうなぁ~と
思える、ほんの少しずつの進化を遂げたサービスセンターがそこにありました。

例えば・・・受入検査

お客様からのお申し出を確認して、不具合箇所を特定し、修理を行うだけなら
他の修理業者さんでもできること。

サービスセンターのスタッフは、製品の故障箇所から、お客様のご使用状況を
イメージして、後に不具合が生じてしまいそうな箇所や部品のケアに至るまで
お客様にご提案させていただいております。

サンニクス家電修理センター伊藤

節電・省エネが叫ばれる昨今、家電メーカー様はこぞって「エコ」商品を生産
されております。

お手元の製品を、永くお使いいただく「エコ」の観点から
私たちもメーカー様と歩調を合わせて取り組んでおります。

日々の現状に満足することなく、サンニクス・サービスセンターでは
「どうしたら△△△は、もっと○○○になるのか」を考えて、これからも地道に
進化を続けてまいります。

そんなサンニクスサービスセンターに関するお問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。

Return Top