こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

精米機修理も大詰めを迎えています

精米機修理も大詰めを迎えています

サンニクスサービスセンターでは、現在外資系メーカー様アフター終了に伴う精米機修理に追われていたのですが、修理対象品が残り100台をきりました。

今現在社内倉庫との兼ね合いもありまだエンドユーザー様に保管していただいてる製品もあります。

こちらの外資系メーカー様の修理品の受付方法は2種類あります。

1.エンドユーザー様に直接サービスセンターに送付していただく方法

2.宅配業者がエンドユーザー様宅に回収に伺う方法になります。

今回は修理台数の関係等もあり全て回収をさせて頂く流れで行っています。

ご自宅に回収する方法ですが以下のような流れになります。

1.精米機を入れる回収用の箱に返送用の送り状を入れエンドユーザー様に発送します。

2.回収用の箱をお届けした宅配業者がその場で精米機を箱に入れて梱包を行います。

3.梱包した製品に送り状を貼ってそのまま宅配業者が回収します。

4.修理を行った後、エンドユーザー様へ宅配業者がお届けします。

お時間の都合等で中々修理センターに発送できないといった場合や製品をどうやって梱包したら良いかといったエンドユーザー様にはとても喜ばれている製品回収サービスになります。

また修理依頼を頂いている製品数の目処が立ってきたとはいえまだお待ちいただいているお客様が多数いらっしゃいますので、引き続き全ての修理が終わるまでしっかりとした対応を行っていきます。

Return Top