こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

国内メーカー様除湿乾燥機見積もり作業

国内メーカー様除湿乾燥機見積もり作業

サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー様の除湿乾燥機・空気清浄機等の修理センター業務を委託されています。

こちらのメーカー様とのお付き合いは長く20年近く修理センターを運営させて頂いています。

こちらの除湿器に搭載されている熱交換器は以前はサンニクスサービスセンターの製造部門で生産していました。

また現在除湿乾燥機内部で使用している除湿ローターの最終加工作業は現在もサンニクスサービスセンターで行っています。

販売から年月が経過している製品が増えてきたため、見積作業が必要な修理品が増えてきています。

また除湿乾燥機や空気清浄機は機構上、外の空気を機械の内部へ取り込むため長くご使用しているとどうしても内部が汚れやすく内部のクリーニングにも時間がかかるようになります。

ご使用年月が長い製品は様々な部品が劣化してきていますので、丁寧に検査・確認を行いお見積書を作成します。

有償修理になる場合は、必ず見積もりを作業を行いエンドユーザー様に見積回答を頂いてから修理着手になります。

修理実施時には内部の清掃もしっかりと行い組立後、しっかりと検査を行いご返却となります。

修理センターなどのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でいしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top