こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

室内環境制御機器の専門メーカー様のサービスセンター

室内環境制御機器の専門メーカー様のサービスセンター

サンニクスサービスセンターでは、室内環境制御機器専門メーカー様のサービスセンターを委託されています。

室内環境制御機器専門という通り、除湿乾燥機と空気清浄機の修理がメインになります。

除湿乾燥機も長年ご愛用されているお客様が多く、故障しても修理に出して頂きご使用いただいています。

10年以上ご使用していただいているお客様の製品などは、内部等もホコリや金属分は錆等も出てきている製品もあります。

空気を本体内部に吸い込んで湿気をとる為、フィルターがついてはいますが空気中のホコリなども内部に吸い込んでしまいます。

どうしても長くご使用になれている製品は内部の汚れもひどくなってしまいます。

修理の際は、分解し内部の清掃や錆等も落とせるだけ落とすなどのクリーニング作業も必ず実施します。

内部がきれいになってから修理を行っていきます。またシリコン等の塗布してある箇所などはきれいに剥がした後に再度新しいシリコンを塗布していきます。

シリコンも劣化してくるとその場所から水漏れ等が発生する場合がありますので、しっかりと隙間等が無いように丁寧に塗っていきます。

修理完了後は本体カバーもクリーニングを行ってからご返却をしていきます。

Return Top