こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

精米機のアフターサービス終了間近

精米機のアフターサービス終了間近

サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の会員様に向けたアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いてます。

様々な国内メーカー様のOEM製品もお取り扱いされているのですが、その中の数点の家電製品の修理をサンニクスサービスセンターで受託しています。

その中で精米機は長期にわたってアフターサービスをご提供させて頂いていたのですが、修理用の部品の提供が終了するとの事で今月いっぱいで精米機の修理サービス業務を修了する事となりました。

精米機も多くのユーザー様にご使用いただいていた製品になりますが、販売終了から年数が経過するうちにアフターの問い合わせも減少傾向ぎみでした。

メーカー様の会員様向けにアフターサービス終了のアナウンスを行ったところ、予想以上の修理依頼を頂き現在精米機の修理業務に追われています。

精米機の場合どうしても本体内部が米糠などで汚れてしまうため、オーバーホール作業が必要になってきます。

製品自体もとても良い物になりますので、部品交換などを行わなずオーバーホール作業を行うことで改善してしまう事がほとんどになります。

修理依頼いただきました精米機も本体の分解を行い内部のパーツの洗浄を行いしっかりときれいにしていきます。

しっかりと修理を行いまだまだ何年も活躍できる状態にしてご返却させていただいています。

家電修理のアフターサービスのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top