こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

お問い合わせ窓口業務委託

国内メーカー様空気清浄機修理センターの業務委託

国内メーカー様空気清浄機修理センターの業務委託

サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー様より空気清浄機の修理センター、商品お問合せ窓口、出荷代行サービスなどのアフターサービス業務と製造業務をアウトソーシングされています。

空気清浄機は様々な環境でご使用されています。

普通のご家庭のリビングや飲食店などの店舗や病院など様々な場所でご使用されています。

今回の修理依頼を頂いた空気清浄機も飲食店の厨房等でご使用されている感じでしょうか。

フィルターやイオン化線に油のような物が大量に付着しています。

通常のリビングなどで使用している場合と比べると過酷な状況になるかと思います。

空気清浄機は外と汚れた空気を吸い込みますので、内部はどうしても汚れてしまいます。

また内部を清掃しようとしてもファンなどは分解しないと清掃する事は難しいと思います。

ただしこちらのメーカー様の空気清浄機は、ファンとフィルターが一体化している為通常の空気清浄機では清掃できないところまで簡単に清掃する事が出来ます。

修理センターでも内部清掃を行う際もとても簡単に行うことが出来て助かります。

修理後に内部を清掃しフィルターなどの消耗部品を新しいもにに交換してご返却する予定です。

サンニクスサービスセンターでは、メーカー様より様々な家電製品の修理センター業務を委託されています。

アフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、一度ご相談いただけたらと思います。

Return Top