こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

国内メーカー様の空気清浄機修理センター業務

国内メーカー様の空気清浄機修理センター業務

サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー様の空気清浄機・除湿乾燥機の修理センター業務を20年以上委託され運営しております。

初期の空気清浄機はファンレスの電子式空気清浄機でした。

本体内部に集塵させる紙をセットして紙にホコリなどの物質を吸着させるタイプの空気清浄機のみの修理でした。

現在はその後発売されたファンタイプの空気清浄機の修理がメインになっています。

空気清浄機はその性質上本体内部に空気を吸い込む為、本体内部にも汚れが溜まりやすい機器になります。

こちらのメーカー様の空気清浄機は、ファンとフィルターが一体型の為フィルター交換時などに本体内部の拭き掃除などを簡単に行う事ができます。

修理を行う際も内部清掃を簡単に行う事ができます。

空気清浄機の本体内部が汚れていると吸い込んだ空気と共に空気清浄機本体内部の汚れを再度室内に排出してしまう事もあります。

そういった面でもこちらのメーカー様の空気清浄機は衛生的にも優れている製品なのだと思います。

そうは言いましても全く内部に汚れがゼロというわけではありませんので、修理でお預かりした際には分解後しっかりと清掃も行いお客様にご返却させて頂いています。

Return Top