こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

新製品のIH調理器のアフターサービスの開始

新製品のIH調理器のアフターサービスの開始

サンニクスサービスセンターでは様々なメーカー様からアフターサービス部門をアウトソーシングされています。

具体的には、修理センターの代行や電話やメールなどのお問い合わせ窓口の代行業務などの様々なアフターフォロー業務を代行します。

今回は生活雑貨やキッチン用品生活家電を扱う会員制メーカー様の新製品がアフターサービスの品目に追加されました。

新製品は、卓上で使用するIH調理器になります。

旧製品のIH調理器は弊社修理センターで修理を行っていましたが、今回のIH調理器は新規メーカー様の製品という事もあり、まずは自社で初期不良などの解析や修理を行いたいという事で、しばらくは修理受付や電話窓口のみをサンニクスサービスセンターで担当して行う事になりました。

修理窓口はサンニクスサービスセンターで代行をする為、修理報告書など書類関係も全てサービスセンターで作成してお客様にご報告をします。

サンニクスサービスセンターの立ち位置としましては、

  • 販売メーカー様と製造メーカー様の中間のつなぎ役
  • 販売メーカー様とエンドユーザー様の中間のつなぎ役

と販売メーカー様、製造メーカー様、エンドユーザー様と3方向に向けてサービスをご提供する事になります。

このようにサンニクスサービスセンターでは、メーカー様のご希望に沿った適切なアフターサービスを柔軟にご提供しています。

Return Top