こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

エアフライヤーのアフターサービス代行

エアフライヤーのアフターサービス代行

サンニクスサービスセンターでは、ある外資系メーカー様のキッチン用品や生活家電のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

生活家電は、IH調理器やハンドミキサー水素水生成器などのアフターサービスを代行しています。

以前は空気清浄機やサイクロン掃除機、精米機等のアフターサービスもアウトソーシングして頂いていました。
※現在この製品はアフターサービス期間が終了しました。

今年から新たにエアフライヤーのお取り扱いが増えてアフターサービスを依頼されています。

このような家電製品ですが、実際に修理を行う場合や製品入れ替えを行う場合などOEMメーカー様によって変わってきます。

こちらのエアフライヤーについては、故障原因等を確認の上修理作業は行わず製品交換をするように作業指示が出ています。

修理受付後に実際にどのような不具合が出ているかの確認と実際に不具合が再現するかの確認をサンニクスサービスセンターで行っていきます。

判明した故障原因などをシステム登録した後に製品入れ替えを行いエンドユーザー様にご返却を行っています。

逆にIH調理器は社内で修理依頼をされていますので、状況確認を行い不具合個所の修理を行いご返却する形になります。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様から修理センター業務や製品お問合せ窓口などのアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

現在自社製品等のアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top