こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

圧力鍋の修理|外資系メーカー様アフターサービス代行

圧力鍋の修理|外資系メーカー様アフターサービス代行

サンニクスサービスセンターでは、ある外資系メーカー様よりキッチン用品や生活家電等のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

サンニクスサービスセンターで請け負っているアフターサービスは、主に家電製品やPC周辺機器などの精密機器になります。

キッチン用品のアフターサービスを代行しているのはこちらの外資系メーカー様のみとなります。

どのようなキッチン用品かといいますと、主にフライパンや圧力鍋、包丁などになります。

生活家電は、IH調理器やエアフライヤーなどの家電製品になります。以前はサイクロン掃除機や空気清浄機、精米機などのアフターサービスも行っていました。

鍋類の凹みや取っ手外れコーティングの剥がれとうは、基本的には修理できませんのでサンニクスサービスセンターで診断を行って新品の本体や蓋と交換といった対応になる場合がほとんどになります。

唯一圧力鍋に関しては、圧力表示器等や安全バルブ、パッキン等のパーツがありますので、パーツ交換などの修理作業を実施する事があります。

今回は圧力表示器がが故障していましたので、交換作業を実施させて頂きました。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様からアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

現在自社製品の修理センターやお問合せ窓口業務などのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top