こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

除湿乾燥機修理用パーツの検査・修正作業

除湿乾燥機修理用パーツの検査・修正作業

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

主には製品お問合せ窓口(サービスパーツ販売窓口等も含む)、修理センター業務、発送代行サービスなどのカスタマーサービスに関する業務になります。

製品お問合せ窓口の業務では、製品のご購入前やご購入後の製品に関するお問合せ窓口業務の対応を行います。

発送代行サービスでは、メーカー様の営業部門からの出荷指示に合わせた出荷業務、製品お問合せ窓口で販売した製品の出荷等になります。

修理センター業務は、メーカー様の製品の修理受付・お見積り作業、修理作業、出荷作業が主な業務内容になります。

修理業務に使用する修理用パーツですが、生産を行っている海外工場からコンテナで納品されてきます。

修理用のパーツですが、稀に一部修正、加工がが必要なパーツがある場合があります。

その為納品された対象部品に関しては全て受入後の検査を実施しています。

規格外になってしまったパーツですが、一部軽微な修正・加工を行う事で正常なパーツとして使用する事が可能です。

実際に除湿乾燥機修理を担当している修理エンジニアが正常に使用できるパーツにするために加工・修正を行っています。

サンニクスサービスセンターでは、修理センター業務に関する様々な作業をワンストップでご提供する事が可能です。

現在自社等で行っている修理センター業務やお問合せ窓口業務部門などのカスタマーサービスに関する業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top