こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

20年以上アウトソーシングして頂いている修理センター業務

20年以上アウトソーシングして頂いている修理センター業務

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様より修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

その中で20年以上修理センター業務を委託していただいている企業2社様があります。

1社様は大手企業様でPC周辺機器の修理センター業務になります。こちらのメーカー様はメーカー様の構内での修理業務になります。メーカー様より業務内容等情報開示等は許可されていませんので、もう1社様の修理センター業務をご紹介させて頂こうと思います。

こちらのメーカー様は、空気清浄機や除湿乾燥機などの専門メーカー様になります。

現在修理対応が終了している製品も入れると空気清浄機、除湿乾燥機、浄水器などで、70種類以上の修理対応実績があります。

こちらの写真の除湿乾燥機は、内部に2つのプラスチック製の小型熱交換器が搭載されているのですがサンニクスサービスセンターで設計・生産していました。

当時国内工場で除湿乾燥機の生産を行っていた際には、その生産に合わせてプラスチック熱交換器の生産ラインもフル稼働していました。

またプラスチック熱交換器は形状等は違いますが、大手国内メーカー様の除湿乾燥機にも搭載して頂いた実績もあります。

仕様変更等が発生した場合は、国内在庫等の仕様変更作業も実施しています。

除湿乾燥機の修理については、入社した修理エンジニアが真っ先に習得する修理製品になります。

その後PC周辺機などの精密機器や様々な製品の修理技術を習得していきます。

現在自社製品の修理などのアフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top