こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

定期配送代行サービス

今年の定期発送代行サービスも残り2回になりました

今年の定期発送代行サービスも残り2回になりました

本日10月の定期発送業務の出荷がありました。

メーカー様より健康食品と基礎化粧品の定期発送業務の出荷代行業務を行っています。

現在月に約1000件ほどの発送を行っています。

定期発送代行業務は、毎月15日にメーカー様の会員様に健康食品と基礎化粧品をお届けするサービスになります。

商品の他に月刊の会報やチラシ、キャンペーンのお知らせなどの折り込みチラシも同梱して出荷になります。

毎月15日着に合わせて出荷を行うのですが、様々な事態が起こる事があります。

今回も東京・埼玉で10年ぶりの震度5の地震が発生しました。

運送業者の路線便も北海道方面などで1日に発送に時間が多くかかるという連絡がありました。

定期の発送という事で毎回しっかりと事前準備を行って出荷をしていますが、予期していない事態が起こる事が度々あります。

そういった不測の事態が発生した場合にはメーカー様に少しでも早く現在の状況などをご連絡して、お客様対応で不備が出ないように対応させて頂いています。

今年の定期発送も残すところ11月・12月の2回になりました。

残りの定期発送も問題が無い様にしっかりと対応していきたいと思います。

Return Top