こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

定期配送代行サービス

月に約1000件の定期発送代行サービスと他には無い家電製品仕様変更後の発送代行サービスとは?

サンニクスサービスセンターの荻原です。

サンニクス配送代行サービスで、月に1000件程の定期発送サービスを行っています。

毎月15日メーカー会員様のお手元に健康飲料水や基礎化粧品等をお届けする定期配送代行サービスです。

作業大まかな内容は、専用の箱と緩衝材を使用して商品梱包を行い、納品書やチラシやノベルティグッズ等の同梱物を入れ送り状を貼付して出荷する作業になります。

出荷後には、長期不在でお受取出来ないお客様や返品等の第一次窓口として運送業者とのやり取りを行います。

発送代行サービス

またメーカー様のご指示があれば、梱包資材の発注・受入等の作業も行います。

発送代行サービス倉庫

発送代行サービス作業スペース

  • 月額固定費:事務費用+倉庫保管料(1坪~)+商品受入作業
  • 出荷作業費:梱包費用+運送業者送料

※同梱物の梱包につきましては、数量・件数等によりますが、無料で対応する場合もあります。

サンニクス配送代行サービスは、他社様に比べますと作業数量等は落ちますが、家電製品等の仕様変更後の発送サービス等の特殊な配送代行サービスも対応する事が可能です。

これはサンニクスサービスセンターの修理委託業務でのノウハウや経験、過去の製造での経験やノウハウがある為です。

発送代行サービスではなく、製品の仕様変更後のチャーター便での納品等も可能です。

まずはお気軽にお問合せください。

Return Top