こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

定期発送用の清涼飲料水の受入

定期発送用の清涼飲料水の受入

サンニクスサービスセンターでは、あるメーカー様の会員様に向けて清涼飲料水とお届けする発送代行業務を行っています。

内容としましては、毎月15日にメーカー様の会員様向けに定期的に清涼飲料水をお届けする業務になります。

発送する商品は定期的に製薬メーカー様より納品されてきます。

清涼飲料水は瓶の容器に入っている為、1箱の重量は10キロを超えてきます。

受入の際は社内の男性社員で受け入れを行うのですが、なかなかの重労働になります。

万が一箱を落としてしまうとガラス瓶為破損の危険があります。

その為受入の際は、細心の注意を払ってトラックから積み荷を降ろします。

当然のことなのですが、定期の発送業務をお受けしてからまだ1回も商品を破損させてしまったことはありません。

清涼飲料水以外にも違うメーカー様の除湿器や空気清浄機といった家電製品の発送代行業務も行っています。

空気清浄機や除湿器などは自社で生産を行ったものを自社で管理を行い、メーカー様のご指示で出荷を行うといった事も可能です。

発送代行、製造から倉庫管理、発送代行までの一覧の業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

Return Top