こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

天吊り式除湿乾燥機の出荷|発送代行サービス

天吊り式除湿乾燥機の出荷|発送代行サービス

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様から修理センター業務、お問合せ窓口業務などのアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

またメーカー様によっては、天吊り式除湿乾燥機、空気清浄機のアセンブリ作業などもアウトソーシングして頂いています。

沖縄などは梅雨入りしましたので、現在天吊り式の除湿乾燥機のアセンブリ業務はサービスセンター内でもかなり忙しい業務になります。

こちらの天吊り式除湿乾燥機ですが、完成した製品はメーカー様へ納品するのではなくサンニクスサービスセンターの提携物流倉庫で保管管理を行います。

メーカー様から出荷指示が入りましたらエンドユーザー様の工場等へ出荷を行います。

こちらの製品は工場等の天井裏や天井に吊るす形で設置を行い、除湿した水は配管を通して室外へ排出を行うため設置の為の工事が必要になります。

施工者等の日程もありますので、設置工事日に必ず製品が届いている必要があります。

出荷漏れがあるとユーザー様、メーカー様、施工業者様にご迷惑をお掛けしてしまう事になるため、出荷報告も業務の締めた時点でご報告するようにしています。

サンニクスサービスセンターでは、カスタマーサービス業務(修理センター、お問合せ窓口)、アセンブリ(組立)業務、発送代行業務などアフターサービス業務と付随する業務をワンストップでご提供する事も可能です。

現在自社製品等のアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたらお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top