こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

石油暖房機器修理品の入荷量が増えてきました

石油暖房機器修理品の入荷量が増えてきました

サンニクスサービスセンターではある国内メーカー様より石油暖房機器などの修理センター業務を委託されています。

11月ですが先週末には雪も降るなど気温も低くなってきました。

それに伴いファンヒーターや石油ストーブの修理依頼も増えてきました。

こちらの国内メーカー様の石油暖房機器の修理センター業務をアウトソーシングして頂いてから10年を過ぎました。

こちらのメーカー様の修理を行っている石油ストーブやファンヒーターの機種も600種類を超えています。

石油暖房機器は12月から3月までが修理依頼品の入荷数が多い時期になります。

その為現在修理担当者の教育などを行い修理担当者を増員をしているところです。

今年も残り1ヶ月程になってきましたので、年内に届いた修理品は年内にお客様へお返しできるように修理業務を行っています。

サンニクスサービスセンターでは、PC周辺機器などの精密機器や空気清浄機、除湿乾燥機、ロボット掃除機などのIoT機器など様々な家電製品の修理センター業務の実績がございます。

現在自社製品等のアフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top