こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

家電修理サービスセンター

除湿乾燥機修理センター業務(国内メーカー様)

除湿乾燥機修理センター業務(国内メーカー様)

サンニクスサービスセンターでは、現在国内メーカー2社様より除湿乾燥機の修理業務を委託されています。

今回ご紹介する除湿乾燥機のメーカー様は国内の石油暖房機器をメインに製造販売されているメーカー様の除湿乾燥機になります。

メーカー様より修理センター業務をアウトソーシングして頂いた際は、石油ファンヒーター、石油ストーブなどの石油暖房機器がメインの修理でしたが、修理対象機種も少しづつ増やして頂き扇風機や除湿乾燥機などの製品も修理センターでお取り使いさせて頂けるようになりました。

除湿乾燥機は、別メーカー様の製品を長年修理させて頂いていましたがメーカー様それぞれの除湿方式等の違いもありますので、しっかりと修理実習を行い修理業務を始めました。

冬季の間は洗濯物も室内干しをされるお客様も増えますので、石油暖房機器と並んで修理品が入荷してくる可能性があるため、現在修理担当者も少しずつ増やしながら対応できる台数を増やせるように準備を行っています。

サンニクスサービスセンターでは、石油暖房機器や除湿乾燥機、空気清浄機などの家電の他にもPC周辺機器などの精密機器などの修理センター業務もアウトソーシングして頂いている実績があります。

現在自社製品の修理センター業務などのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top