こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

家電修理サービスセンター

水素ガス吸入器の修理業務

水素ガス吸入器の修理業務

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の製品のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

アフターサービス業務ですが、メーカー様が販売した製品の修理センター業務やお問合せ窓口業務、消耗品の販売窓口業務などが主な業務になります。

現在アウトソーシングして頂いている主な製品ですが、様々なPC周辺機器、石油暖房機器、除湿乾燥機、空気清浄機、調理用器具、ロボット掃除機などになります。

今年になってからある国内メーカー様からご依頼を頂いている製品で、水素ガス吸入器といった製品の修理業務をアウトソーシングして頂いています。

メーカー様はファブレス企業の形態になっていて、製造やアフターサービスなどはアウトソーシングされています。

こちらの製品は一般家庭用にはなるのですが、特殊な装置になります。

一部の修理用部品の入荷が遅れていて修理待ちの製品が貯まっていたのですが、メーカー様から入荷を待っていた修理部材が入荷してきたため、溜まっていた修理品の修理を再開しました。

2ヶ月分ほど修理品が貯まっていたため在庫になっている修理品も多いですが、少しでも早くご返却できるように修理業務を行っています。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様から修理センターなどのアフターサービス業務を委託されています。

現在自社製品等のアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top