こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

家電修理サービスセンター

外資系メーカー様調理器具のアフターサービス

外資系メーカー様調理器具のアフターサービス

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様から家電製品を中心とした修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

主にPC周辺機器などの精密機器や空気清浄機や除湿乾燥機、石油暖房機器などの修理センター業務を委託して頂いています。

そのような製品が大多数を占めるのですが、ある外資系メーカー様からは鍋や包丁などの調理器具をメインとしたアフターサービスを行う修理センターをアウトソーシングして頂いています。

今回USB経由で充電を行うブレンダーの販売を始めたという事でアフターサービス品目に追加されました。

こちらの製品は修理ではなく、製品交換でのご対応を指示されています。

サンニクスサービスセンターで製品の不具合個所の診断を行い、その後修理報告書と共にユーザー様へご返却を行います。

このように製品交換で対応する製品と実際に修理を行いご返却を行う製品などがあります。

また発売から間もないため初期不良品等も発生していますので、製品の不具合内容のデータもメーカー様に活用して頂く等のバックアップも行っていきます。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の修理センター業務やお問合せ窓口等のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

現在自社製品等のアフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top