こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

小型水素ガス吸入器の修理業務

小型水素ガス吸入器の修理業務

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様より水素ガス吸入器の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

現在6機種の水素ガス吸入器の修理対応をさせて頂いています。

アウトソーシングして頂いています修理センター業務ですが、現在はお見積り業務と修理業務をアウトソーシングして頂いています。

作成したお見積書は一度メーカー様へお送りして、メーカー様で内容と金額をご確認後に代理店様やユーザー様にご連絡するかたちになります。

修理品につきましてもお見積書同様にサンニクスサービスセンターで修理した製品は、修理報告書と共に一度メーカー様へお送りしてメーカー様で再度動作確認を行った後にユーザー様にご返却を行う形になります。

修理実績も徐々に増えてきている為、今回小型の水素ガス吸入器の修理もお任せいただく事になりました。

今まで修理を行っていた水素ガス吸入器に比べてかなりコンパクトになっていますので、まずはお借りしているデモ機を利用して修理技術の習得を行っていました。

最近になり少しづつ修理も入荷してきていますので、正確な修理を行い少しでも早くご返却していきたいと思います。

サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様より修理センター業務や製品お問合せ窓口等のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

現在自社等で行っているアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top