こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

iPhone修理作業

ハンディーターミナル修理の業務委託

ハンディーターミナル修理の業務委託

サンニクスサービスセンターでは、ある海外メーカー様のハンディーターミナル・バーコードリーダー等の精密機器の修理業務をアウトソーシングして頂いています。

※写真は、店舗型で修理対応を行っているスマートフォン修理の写真になります。メーカー様の意向で写真掲載はできない為ご了承ください。

約4機種程のハンディーターミナルとバーコードリーダーの修理を行っていましたが、近々ハンディーターミナルの修理機種を増やして頂ける事になりました。

メーカー様より修理依頼されているハンディーターミナルは、androidを搭載したモデルになります。

修理開始前にメーカー様より頂いた作業手順書とデモ機等で修理手順の確認を行っています。

こちらのメーカー様からアウトソーシングして頂いているアフターサービス業務は修理対応のみとなっています。

修理品の受付、不具合内容の解析など全てメーカー様のご担当者様が行い、修理品と修理指示書、交換用パーツがサンニクスサービスセンターに送付されてきます。

サンニクスサービスセンターでは、修理指示書に基づき交換用パーツの交換後にメーカー様のチェックリストに基づき動作確認を実施後メーカー様に再度ご返却して作業完了になります。

サンニクスサービスセンターでは、こちらのメーカー様のように修理業務のみ、修理受付・お見積り・修理・ご返却といった一連の修理センター業務、製品のお問合せ窓口等といった必要とされる業務のみアウトソーシングして頂く事も可能です。

現在カスタマーサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top