こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

修理センター業務アウトソーシング|除湿乾燥機修理

修理センター業務アウトソーシング|除湿乾燥機修理

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機、空気清浄機の修理をメインとした修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。

現在修理をさせて頂いている除湿乾燥機は国内でも長期にわたって販売されているロングセラー商品になります。

初期の製品などは15年以上経過していますが、今現在も修理のご依頼を頂きます。

ただし生産が終了しているパーツもある為、不具合個所によっては修理できない製品も増えてきています。

写真の除湿乾燥機は比較的新しい上位機種の製品でルーバー付きの除湿乾燥機になります。

こちらの除湿乾燥機は現在も販売されているため、修理依頼も多い製品になります。

除湿乾燥機は室内の空気を本体に取り込んで空気中の水分を取り出す為、フィルター等で不正ではいますがやはり製品内部はホコリ等を吸い込んで汚れています。

修理の際は製品の内部など見えない箇所も可能な限り清掃を行ってご返却しています。

これはどの製品にも言えますが、空気清浄機であったり別メーカー様の修理センターであればファンヒーター等も背面のファンから空気を取り込むため製品内部に溜まったホコリなどきれいに清掃してからお返ししています。

サンニクスサービスセンターでは、製品の内部等の見えない部分についても手を抜かない修理対応を行っています。

現在お取り扱い製品の修理センター業務やお問合せ窓口業務などのカスターマーサービスに関する業務のアウトソーシング等をご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top