こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アセンブリ(組立)業務代行

空気清浄機用サービスパーツの梱包

空気清浄機用サービスパーツの梱包

サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の空気清浄機や除湿乾燥機のカスタマーサービス業務をアウトソーシングして頂いています。

また一部の製品の生産などもアウトソーシングして頂いています。空気清浄機、天吊り式除湿乾燥機などの製品やサ空気清浄機用イオン発生パーツ、空気清浄機用フィルターなどになります。

今は花粉症の時期になりますので、営業窓口や製品お問合せ窓口、ECサイトなどでは、空気清浄機の消耗部品が多く注文が入ります。

その為メーカー様からの消耗部品の生産依頼が増えている状況になります。

また国内メーカー1社様と外資系メーカー1社様のOEM製品も生産していましたので、各メーカー様からの受注も増えてきます。

生産用のパーツは海外の生産工場からの供給や国内での調達になります。

梱包用の資材や同梱する取説などは、サンニクスサービスセンターで調達や制作を行います。

写真のイオンを発生させるためのパーツは細い金属製のワイヤー部分が折れやすいため、梱包前にも再度確認を行い所定の梱包方法で梱包作業を行います。

サンニクスサービスセンターでは、修理センター業務やお問合せ窓口と合わせて消耗部品の生産・梱包作業などもワンストップで対応する事が可能です。

現在自社製品等のカスタマーサービスに関する業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top