こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

スマートデバイス・ハンディーターミナルの修理業務代行

スマートデバイス・ハンディーターミナルの修理業務代行

サンニクスサービスセンターでは、バーコードリーダー、ハンディーターミナルといった製品からスマートデバイスなどの修理を行っています。

スマートデバイスは、新しい試みとしてフランチャイズの店舗型の修理店として2年前から行っています。

写真の端末はこちらの店舗で修理しているメーカー様の製品になります。

こちらはお客様が直接故障したスマートフォンを店舗にお持ち込みになり、その場で修理を行う形態になります。

一方バーコードリーダー・ハンディーターミナルはあるメーカー様より修理業務のみの業務委託を受けています。

こちらの製品も修理写真等でご紹介したいのですが、諸事情により今回はご紹介は控えさせていただきます。

ハンディーターミナルは、OSにAndroidを搭載しているタイプの製品になります。

業務内容ですが、修理受付、不具合個所の解析等全てメーカー様で実施されます。

その後修理指示書とともに修理品がサンニクスサービスセンターに転送されてきます。

サンニクスサービスセンターでは、修理指示書に基づいた修理作業を実施します。

修理に使用するサービスパーツも全てメーカー様より供給されています。

届いた製品の修理が全て完了した時点で再度メーカー様へご返却する形になります。

サンニクスサービスセンターで修理を行った製品をメーカー様で再度確認を行い正常動作を確認後にエンドユーザー様へご返却されていきます。

サンニクスサービスセンターでは、PC周辺機器などの精密機器をはじめ石油暖房機器など様々な家電製品の修理業務を代行しています。

販売されている製品のアフターサービス等アウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top