こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

エアフライヤーの修理品が入荷し始めました

エアフライヤーの修理品が入荷し始めました

サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具や調理家電の修理センター業務を委託していただいています。

精米機のアフターサービス終了と入れ替えのような形で、アフターサービスの品目にエアフライヤーが追加されました。

各メーカー様そうですが製品によって、修理を実際に行う製品と新品入れ替えを行う製品など対応が分かれます。

こちらのエアフライヤーの修理対応ですが、メーカー様の方針が決まったところで修理か入れ替えの対応をしていく形になります。

サンニクスサービスセンターは、メーカー様から様々な家電製品修理業務を行う修理センターを委託されています。

例えば、PC周辺機器やハンディーターミナルなどの精密機器、ロボット掃除機などのIoT機器、石油暖房機器や空気清浄機や除湿乾燥機などの家電などです。

サンニクスサービスセンターで対応出来ない業務もあります。出張修理などの大型の家電修理は現在は対応していないです。

製品のアフターサービスのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

Return Top