こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

Iot機器修理

外資系メーカー様の調理器具修理センター

外資系メーカー様の調理器具修理センター

サンニクスサービスセンターでは、家電製品以外にも外資系メーカ様の会員様へ向けたアフターサービスとして調理器具のアフターサービスセンターを代行しています。

アフターサービス対象の調理器具ですが、圧力鍋やフライパン、包丁などといった製品のアフターサービスを行っています。

圧力鍋であればパッキン関係の劣化であったり、嵌合などの組み合わせの不具合等で修理依頼が来ることがあります。

その他の鍋であればハンドル類の溶接外れといった故障内の製品も送られてきます。

ハンドル外れなどの場合は、社内で溶接というわけにはいきませんので商品入れ替えという対応になる場合もあります。

修理センターといいましても、家電製品の様に修理を行う製品と入れ替え等で対応する製品など製品によってそれぞれ対応が異なってきます。

サンニクスサービスセンターでは、精密機器(PC周辺機器やハンディーターミナルなど)、家電製品(除湿乾燥機、空気清浄機など)、調理器具(鍋、包丁など)といった様々な修理センター業務を行っています。

アフターサービス部門、修理センターなどのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

Return Top