
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の家電製品などの修理センター業務やお問合せ窓口といったアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いております。
現在あるメーカー様のある製品のリコール業務をアウトソーシングして頂いております。
今回ご依頼頂きました製品は、ご購入者様の情報が分かっておりましたのでサンニクスサービスセンターからお客様へご連絡を行い製品回収を行っております。
改修後の製品は交換対象部品の交換作業を実施及び清掃を行い検査後に順次ご返却をしています。
サンニクスサービスセンターでは通常の修理センター業務以外ににもリコール業務などの実績もあります。
自社製品のアフターサービス、輸入販売後の製品のアフターサービスなど現在お取り扱いの製品の修理センター業務などのアフターサービスのアウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

