
サンニクスサービスセンターでは、ある海外メーカー製家電製品を輸入している国内商社様より修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。
修理を行っています家電製品は、生ごみ乾燥機になります。
修理品として入荷した製品の修理作業を行い、エンドユーザー様へご返却を行う作業になります。
数種類のカラーバーリエーションのある製品ですが、販売が伸び悩んでいる一部の人気カラーの製品600台を売れ筋カラーの製品に仕様変更を行う作業をご依頼頂きました。
仕様変更用の製品と交換パーツなどが本日サンニクスサービスセンターへチャーター便で納品されました。
納期が約2ヵ月程になる為、本日より仕様変更作業を開始しました。
完成した製品はある程度の在庫数になった時点で商社様の管理倉庫へ納品を行っていきます。
サンニクスサービスセンターでは、家電製品などの修理センター業務や製品お問合せ窓口といったアフターサービス業務の代行業務を行っています。
アフターサービスを代行して頂いている製品もメーカー様の自社製品を始め輸入販売を行っている製品など様々になります。
現在自社製品などの修理センター業務やお問合せ窓口などのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。