こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

定期お届け|製品発送代行サービスの荷受け作業

定期お届け|製品発送代行サービスの荷受け作業

サンニクスサービスセンターでは、あるメーカー様の会員様向けに定期お届けを行う発送代行サービスをアウトソーシングして頂いています。

詳しい作業内容は、毎月15日にメーカー様の会員様にご契約の製品をお届けするサービスになります。

またお届け製品と共に新製品や情報冊子等のチラシ類や納品書なども同梱して梱包を行います。

毎月定期的に一定量の製品が出荷されていくため、発送用の製品も定期的にサンニクスサービスセンターに納品されてきます。

本日はその製品の荷受けの日でした。

荷受けしているお荷物はガラス瓶に入った清涼飲料水になりますので、一箱の重量も10㎏以上になります。

定期お届け用の製品になるため、万が一落下等で破損させてしまった場合には発送するための数量が足りないといった事態ににもなりかねません。

そのため荷受け作業は細心の注意を払って行います。

今月もそろそろ同梱用のチラシ類が納品されてくる為、同梱書類がそろい次第梱包作業を行う予定です。

サンニクスサービスセンターでは、修理センター業務や製品窓口業務などのカスタマーサービスに加えて発送代行サービス業務などもアウトソーシングして頂いています。

現在自社でのカスタマーサービス業務等のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top