
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のファンヒーターや石油ストーブなどの石油暖房機器の修理センターをアウトソーシングして頂いています。
石油暖房機器以外に電気ストーブやセラミックヒーター、除湿器などの製品の修理もお任せいただいています。
現在1月という事もあり石油暖房機器の修理依頼が1年を通じて最も多い季節になります。
また場合によっては、製品がお手元にないと日常生活にも支障がでてくる製品になります。
そのため修理品の回収から修理、ご返却までをなるべくスピーディーに対応できる体制をとっています。
また状況によっては、修理品の回収時に石油暖房機器の貸し出し機をご用意して、お客様の修理品がお手元に戻るまでご使用して頂くサービスも行っています。
季節家電に関しましては、季節によって修理品の入庫数がかなり変動しますので、修理エンジニアの固定配置を行わず、状況に応じて修理エンジニアの配置転換を行う事でメーカー様のコスト負担の軽減するようにしています。
サンニクスサービスセンターに在籍している修理エンジニアは、様々なメーカー様の様々な製品の修理にも対応出来るように定期的に修理技能のアップデートを行っています。
現在自社製品や輸入販売後のアフターサービスのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

