
サンニクスサービスセンターでは、生ゴミ乾燥機の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。
主な業務内容としましては、製品に関するお問い合わせ窓口は全てメーカー様の窓口で対応し、修理のみサンニクスサービスセンターで代行する形態でアフターサービス業務を委託して頂いています。
こちらの製品は、世界で100万台以上売れている製品になります。
不具合内容につきましてはメーカー様がお客様とやり取りを行い、サンニクスサービスセンターに共有されます。
お客様からの不具合内容について、解析・見積り(有償時)を行い、メーカー様へお見積もりを提出します。
メーカー様よりユーザー様の見積回答の返事を頂き、修理OKであれば修理作業を行いお客様へご返却となります。
サンニクスサービスセンターでは、メーカー様ごとに様々な形態でアフターサービス業務をご提供させて頂いています。
修理業務のみの委託やお問い合わせ窓口のみの委託、アフターサービス全ての委託などメーカー様のご要望に応じてアフターサービスセンターをご提供しています。
以前は国内メーカー様が製造販売を行った製品の修理センター業務の依頼が殆どでしたが、最近は海外製品の輸入販売後のアフターサービスセンターのアウトソーシングのご依頼が増えてきています。
自社製品の販売後のアフターサービス業務アウトソーシングや輸入販売後の製品のアフターサービスのアウトソーシングなど様々な製品に対してサービスのご提供が可能です。
またPC周辺機器などの精密機器やロボット掃除機などのIoT機器をはじめ、石油暖房機器、空気清浄機や除湿器など様々な製品の修理実績があります。
まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

