
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様よりファンヒーター、石油ストーブといった石油暖房機器や電気ストーブ、除湿乾燥機などの修理を行う修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。
修理お問い合わせ窓口などのコールセンター業務はメーカー様のコールセンターが行い、サンニクスサービスセンターでは、故障した製品の見積業務、修理業務などの修理業務を担当しています。
いよいよ11月に入りご家庭でも石油暖房機器も本格的に使用される季節になりました。
製品の使用頻度が上がるとそれに比例して修理品の入荷台数も増えてきます。
まだシーズン初めのため修理待ち在庫などはありませんが、これから12月、1月となってくると修理品の在庫も増えてきます。
そんな場合でもお客様にご不便をおかけする事が無いように修理品のお預かりしている際には、貸出機をお出しするサービスもご用意しています。
そのため本格的にシーズンに入る前に貸出機用の製品のメンテナンスや動作確認もしっかりと行っておきます。
またこちらのメーカー様のように、コールセンターはメーカ様で担当し修理センター業務のみをサンニクスサービスセンターにアウトソーシングするといった体制にも柔軟に対応する事ができます。
現在自社製品や輸入販売を行った製品などのお問い合わせ窓口業務や修理センター業務のアウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。
またPC周辺機器などの精密機器や空気清浄機、除湿器、ロボット掃除機といったIoT機器などの修理実績なド幅広い修理実績もございます。

