
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様から空気清浄機の修理センター業務、お問い合わせ窓口業務といったアフターサービス部門のアウトソーシングをしていただいています。
ある国内メーカー様の空気清浄機の消耗部品の生産など、修理センター業務に付随する業務もアウトソーシングしていただいています。
今回海外製空気清浄機のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いている日本の代理店様から空気清浄機を海外へ輸出するという事で、50台ほど仕様変更業務をご依頼いただきました。
作業の内容は説明できませんが、仕様変更作業を実施後に動作確認を行い再度梱包してチャーター便でお引き渡しという形になります。
以前に国内メーカー様の家電製品の仕様変更作業も実施させて頂いた経験もございます。
現在自社製品や輸入販売後の製品のアフターサービスや製造後の仕様変更が必要になった製品仕様変更作業のアウトソーシング等お困りごとがございましたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

