
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の水素ガス吸入器の修理センター業務を委託されています。
こちらのメーカー様の修理センター業務は、電話などのお問合せ業務はメーカー様が担当し、修理品のお見積もり作業や修理作業はサンニクスサービスセンターで対応をする形態をとっています。
こちらの水素ガス吸入器はにお客様が日常的にご使用されている製品になりますので、修理品が到着後速やかにお見積もり作業を実施し、お客様にご連絡を行います。
お客様からの見積回答を頂きましたら、早急に修理を行いご返却をするようにしています。
サンニクスサービスセンターの特徴として、お問い合わせ窓口業務のみアウトソーシングをする。修理業務のみをアウトソーシングするなど必要に応じたサービスのみアウトソーシングしていただく事が可能です。
実際にお問い合わせ窓口のみ依頼されているメーカー様や修理業務のみアウトソーシングされているお客様、修理センター業務の全てを委託されているお客様がいらっしゃいます。
またPC周辺機器などの精密機器やロボット掃除機といったIoT機器、除湿器、空気清浄機、石油ストーブやファンヒータといった石油暖房機器、輸液ポンプといった医療機器(※現在は輸液ポンプの修理はしておりません。)など様々な家電製品の修理実績がございます。
現在自社製品などの修理業務やお問い合わせ窓口業務といったアフターサービスのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せいただけたらと思います。

