
サンニクスサービスセンターでは、主にアフターサービス業務(製品お問合せ窓口、修理センター業務)を様々なメーカー様よりアウトソーシングして頂いております。
PC周辺機器から始まり石油暖房機器や空気清浄機、除湿器などの修理などを行っています。
ロボット掃除機などのIoT機器の修理なども行っておりました。
アフターサービス業務の一環として、製品お問合せ窓口などで空気清浄機などの消耗部品の販売や製品の出荷業務も行っております。
家電製品や消耗部品の依頼出荷業務の他に健康食品の定期発送業務もアウトソーシングして頂いております。
毎月15日にメーカー様の会員様にご注文頂いているコースの商品をお届けするといったサービスになります。
サンニクスサービスセンターでは、家電製品などのアフターサービス業務から出荷代行業務など幅広くサービス業務代行を行っております。
現在自社製品のアフターサービス業務や出荷業務などをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。