
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のアフターサービス部門として水素ガス吸入器の修理業務を代行しています。
こちらのメーカー様の水素ガス吸入器の修理業務をアウトソーシングをして頂き始めてから3年以上が経過しました。
特殊な部品等も使用されている為、部品の供給に時間を要する場合もありますが、その中でもなるべく迅速な修理対応を心がけています。
微量ではありますが水素ガスを発生させる機器になる為、修理完了後の動作確認もメーカー様指定の検査時間をしっかりと遵守して行っております。
こちらメーカー様のアウトソーシング形態ですが、修理お問合せ窓口や全てメーカー様でご担当されています。
弊社では修理・見積・業務のみを担当しています。
アフターサービス業務のアウトソーシング形態ですが、修理センター業務を全てアウトソーシングする事や修理のみ委託するといった様々な形態が可能です。
また自社製品の修理センター業務のアウトソーシングや海外からの輸入販売を行った製品のアフターサービスのアウトソーシングもご利用いただいているメーカー様もいらっしゃいます。
現在修理センターなどのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。