システム部門

新規家電修理センター立ち上げ準備

サンニクスサービスセンター部門では、今月末より新規家電修理センター部門の立ち上げ準備に追われています。

修理担当者は、数回のーカー様ご担当者様より修理方法のレクチャー等を受け修理ラインの構築を行っています。

新規サービスセンターを開設するにあたり、各部門の社員で(デスクワークの社員も技術部門の社員も)修理ラインのフロアーの清掃を行いワックスがけを行いました。

サンニクス家電修理センター修理ラインサンニクス家電修理センター新規修理ライン

熱交換器開発事業部門も少し、作業位置が変わりました。

作業現場をきれいに清掃し、ワックスがけを行う事により心機一転新しい業務を行うという気構えもできてきます。

もうすぐ立ち上げですが、最初は必ず色々問題点等が色々でてきます。その問題点を一つ一つ解消して行くことで安定した修理サービスをご提供できるようになっていきます。

Return Top